toggle
2017.05.24

O様お出来上がり

開店当初から大変お世話になっております、いつも素敵なO様のお出来上がりをご紹介させていただきます。

3P-SUIT:SOLBIATI(ITA)seersucker

今まではビジネスシーンでご着用されるスーツをオーダーしていただくことが多かったO様ですが、今回はs/sシーズンということもありSOLBIATIのシアサッカー地を選んでいただきました。こちらの生地は、他のシアサッカー地に比べ、シボが大変強いのが特徴で、これにより肌への接地面が少なく、着心地も見た目にも軽やかで涼しげな表情を醸し出しております。

また選んでいただいた少し明るめなブルーのトーンがとても爽やかですし、今回1番迷われたディテールがJKの腰ポケットでしたが、パッチポケットにすることにより、よりリラックス感のある、素敵な大人のリゾートスタイルに仕上がり、とてもお似合いでございました。

突然の写真撮影をお願いしたのですが、お車に積んでいたグルカサンダルを持って来て、さりげなく合わせていただいたのですが、スタイリングや細かい部分へのこだわりは是非僕も見習いたい部分です。

それぞれのアイテムを単品使いしたときのスタイリングも色々とイメージされているようでしたので、これからのシーズン様々なコーディネートで楽しんでいただけると幸いです。

 

 


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事