toggle
2017.12.16

Navy Birds eye suit for Mr.H

今回はじめてのご注文でしたが、同い年と分かり、色々と話が盛り上がりましたが、

出張が多く、お忙しいという事でしたので、長時間着用されても不快感がなく、

シワにもなり難い生地を選んでいただきました。

SUITS:HARRISONS OF EDINBURGH “REGENCY”

こちらの生地は英国の名門マーチャントであるハリソンズの3シーズン着用可能なウェイトで、また厳選されたメリノウールから織られた生地なので、独特なしなやかさを持つ生地で、当店でも人気のコレクションです。

その中もネイビーのバーズアイをお選びいただきました。

その名の通り、鳥の目のような織柄ですが、英国では昔から人気のある生地で流行にもあまり左右されない生地です。

またこの独特な織りは、生地に立体感があり、貫禄と渋みをプラスしてくれます。

出来上がりを細身でスタイルのいいH様にfittingしていただきましたが、爽やかさの中にトラディショナルな雰囲気と重厚感が出ており、とてもお似合いでございました。

是非、ご出張の際はこちらのスーツを相棒として、お仕事に励んでいただけると幸いでございます。

 

 

 


関連記事