toggle
2018.04.27

PORTER&HARDING”GLORIOUS TWELFTH

POTER&HARDING
ポーター&ハーディングは、1947年にカントリースポーツを愛した2人の人物、ジョン・ポーターとビル・ハーディングによって設立されたカントリー服地専門マーチャントです。
英国原産のチェヴィオット種の羊毛を使用したツイード地が特に有名で、それらは創業当時と同じ製法で現在も織り上げられています。
質実剛健でありながら、英国紳士のカントリーライフを彩るスーツ、ジャケット地として、英国本国は勿論のことそんなカントリーライフに共感を持つ世界中の紳士から愛されています。厳しい気候の荒野で鍛えられたポーター&ハーディングのツイード地は、強くそして暖かく、まさに”男の為の1着”に相応しいストーリー性溢れる服地です。

GLORIOUS TWELFTH(100%WOOL340GMS)

ポーター&ハーディングが誇るカントリーツイードの世界を、オン・タイムにも気軽に愉しんでいただく為に開発された、メリノウール使いのスーツ地がこの”グロリアス・トウェルフス”です。シティーでのビジネスシーンに彩りを求める、ファッションコンシャスの高いビジネスマンから人気の高いこの服地は、その高い汎用性ゆえ幅広い着こなしが可能です。


関連記事