toggle
2018.07.13

Navy suit for Mr.S

二戸市からお越しのS様のお出来上がりをご紹介させていただきます。前回に引き続き同年代のお客様ですが、現役で野球をされているということもあり、筋肉質の引き締まった体型をされていております。同じ二戸市の顧客様のご紹介により、ご来店いただきました。(O様、誠にありがとうございます!)

お出来上がり後すぐに結婚式にご招待されているという事と、近い将来、ご家業を継がれるという事で、大切な場面で着用できる、しっかりとした一張羅をというご要望でしたのでビジネス&フォーマル(慶事)に万能にご着用出来るよう、程良い光沢感がフォーマル、ビジネスシーンで映えるダグデイル(英)のnavy無地をお選びいただきました。

 

DUGDALE BROS&CO “winter classics “280/300gms

 

また、スーツに合わせ、ピッチ幅広めの白×青の爽やかなロンストのシャツもオーダーしていただきました。

スタイリングも色々と相談に乗らせていただき、タイ&チーフのバランスや、靴に関しても、微力ながらアドバイスをさせていただきました。

お出来上がりのfitting の際には、日程の近い結婚式用のコーディネートを実際に合わせていただきましたが、S様のキャラクターに馴染み、とてもお似合いになっておりました。

是非、大切な場面でS様をより引き立てる1着として、永くお付き合いしていただけると幸いです。

 

 


関連記事