toggle
2019.09.26

Grey and Navy suits for Mr.O

いつもご愛顧いただいておりますO様にS/Sシーズン用に2着オーダーいただきました。(お出来上がりは6月頃でしたが、投稿が遅くなりすみません)

Navy:FOX BROTHERS”GOLDEN FOX”230-260gms

今期FOX社より新たにローンチされた春から秋にかけて3シーズン着用可能な平織のスーティングになります。同じく今期新たにローンチされた”FOX AIR”よりも軽く柔らかな生地になります。歴史あるFOX社のアーカイブより生み出された色柄はとてもクラシカルで雰囲気があります。

上衣のデザインは、S3Bの段返りでピークドラペルにチェンジポケット付き、下衣はワンプリーツ仕様にしていただきました。

生地と相まって古き良き英国の雰囲気に仕上がりとても素敵です。

Grey:SMITH WOOLLENS”HIGH TWIST”300-310gms

こちらの生地はスミス社のトラベルスーティングシリーズより選んでいただきましたが、その名の通り”ハイツイスト”ヤーン(強撚糸)で織り上げた英国らしい生地です。

こちらのデザインはノッチドラペルでよりシックな雰囲気に致しました。お色は季節感も意識して少し明るめのミディアムグレーをお選びいただきました。O様には当店で何着もお作りいただいておりますが、これまでダーク系がほとんどで今までお作りいただいたスーツの中では1番明るめのカラーでしたが、とてもお似合いになっており、まさにジェームズ・ボンドのようで素敵でした。

先日O様より画像が送られて来たのですが、出張中のクローゼットの中を写したもので、文面は”今回の出張で持って来たスーツが全てK&M TAILORのだったよ。”という内容でございました。無類の洋服好きのO様からこんな事を言っていただけるとは本当に嬉しい限りです。

是非、ビジネスにプライベートに当店のスーツを素敵に着こなしていただきたいと思います。


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事