toggle
2019.12.13

Tuxedo for Mr.S

この度S様には、光栄な事にご自身の晴れの日のご衣裳をご注文いただきました。タキシードをご希望という事でしたがカマーバンドではなく、三揃い(ベスト付き)のスタイルでのご注文でした。

生地を色々とご覧いただきましたが、光沢感のあるものがご希望という事で、こちらのシルク混の生地をお選びいただきました。

葛利毛織”Silk Blend”wool/64%,silk36%,270gms

こちらは、何度かご紹介させていただいている尾州の葛利毛織の生地になります。シルク36%混の光沢感のある華やかな生地で、画像では分かりづらいですが、シャドーのハウンドトゥース(千鳥格子)柄というとても珍しく、ドレスウェアには相性抜群の生地となります。

合わせて、シャツ、ボウタイもご注文いただき、全てご着用いただき、お写真をいただきましたが、とてもお似合いになっておりました。奥様にもご来店いただき、幸せに満ち溢れたお二人のお姿を見ているだけで、こちらも幸せのお裾分けをいただきました。ありがとうごさいます!

末永く幸せなご家庭を築いていただきたいと思います。

そして何かの機会でこちらのタキシードをご着用いただいた時に、お二人の結婚式を思い出していただくキッカケになる存在になってくれると嬉しいです。


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事