toggle
2020.02.06

Grey suit for Mr.H

いつもご愛顧いただいておりますH様に三揃いのスーツをご注文いただきました。まだ二十代とお若いH様ですが、ビジネス上で汎用性の高いグレーの無地系統がよろしいという事で、こちらの生地をお選びいただきました。

HARRISONS OF EDINBURGH”REGENCY”280/300gms

こちらは英ハリソンズの中でも当店では特に人気の高いシリーズで、以前にも記載しましたが、日本の気候に合わせて企画された3シーズン着用できるコレクションになります。こちらの中からグレーのシャークスキンをお選びいただきましたが、程よい杢、霜降り感がとても雰囲気があります。渋めがお好みのH様ですが、とてもお似合いになっておりました。お若い方は特にネイビー系をお選びになる方が多いですが、グレーはシックな落ち着いた雰囲気&渋さが演出できるので、お若い方にも是非チャレンジしていただきたいです。

プライベートで格闘技をされているということで、筋肉質でありながら引き締まったスタイルを活かす為、程よくタイトに、そしてラペル巾を広くし、胸元にボリューム感を持たせたデザインにさせていただきました。

ファッションが大好きなH様ですが、大変気に入っていただけて光栄でございました。ぜひビジネス中心という事でしたが、お気に入りのbarなどにも着てお出掛けしていただけると嬉しいです。


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事