toggle
2021.06.11

Brown 3-piece suit for Mr.S


この度、初めてご来店いただきましたS様には、フォトウェディング用にご着用するご衣装をオーダーしていただきました。デザインや仕様、生地などは二度ご来店いただき、じっくりと吟味して決めていただきましたが、最近の若い方の傾向でもある渋みのあるブラウンのプリンスオブウェールズをお選びいただきました。

FOX BROTHERS”FOX CITY”290/320gms

こちらの生地は、今英国生地で一番勢いのあるFOX社の合物として当店では大人気のコレクションになります。一年のうち真冬、真夏を除く長い期間着用できる汎用性の高いファブリックで、オーセンティックなデザインが特徴的です。

お選びいただいたブラウンのプリンスオブウェールズ柄は、ウィンザー公を彷彿とさせるクラシックでありながら、とても品の良い色柄となっております。生地の雰囲気、また、三揃いという事で、クラシックな雰囲気が強いオーダーではございましたが、S様は高身長でスタイル抜群の為、このような少し個性的なスーツもサラリと着こなしてしまうので、羨ましい限りです。

奥様もファッションが大好きという事で、色々と今の世代の方のファッション事情などを教えていただき、とても楽しく、また刺激をいただく事ができました。

ぜひ、お二人の記念日などにも、こちらのスーツをご着用いただけると幸いでございます。

末永くお幸せにお過ごし下さい!


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事