toggle
2021.07.02

Navy double blazer for Mr.H

この度、お久しぶりにご来店いただいたH様には、ダブルのブレザーをという事で、事前にご連絡いただいておりましたので、お似合いになりそうな、とっておきの生地を多数ご用意しておりましたが、こちらの生地でご注文をいただきました。

VITALE BARBERIS CANONICO”RUSTIC TROPICAL”220gms

当店でも、高いデザイン性と抜群のコストパフォーマンスにより人気の伊カノニコ社のトロピカル(薄手の平織生地)をお選びいただきました。お色は落ち着いたネイビーでドライな肌触りがこれからのシーズンにはピッタリだと思います。

また、デザインのイメージとして40年前にご購入された厚手のサキソニーのブレザーをご持参いただきましたが、これだけ大切に、また丁寧に扱っていただけたら、洋服も幸せだろうと思います。

金ボタンは、お好みのエンブレムの物を数ある中からお選びいただきましたが、当店にない物でも、お客様のイメージに合う物を、現行品からアンティークの物まで、探してご提案させていただきますので、ご検討の方は、ぜひ遠慮なくお申し付け下さい。

H様は、大手企業の営業職として都内などで活躍され、数年前にご退職された方ですが、仕事柄ベーシックなスタイルを好まれていたということでした。しかし、今回はダブルブレステッドにメタルボタン、チェンジポケットをお付けさせていただき、今まで当店でお作りいただいたスーツも含め、過去にないくらい攻めたデザインという事でしたが、お出来上がりのフィッテングの際は、サラリと着こなし、とても素敵でございました。

こちらのブレザーもH様の春夏の相棒として、長くに渡りご着用いただけると私もこちらのブレザーも幸いでございます!


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事