toggle
2021.07.30

Brown 3-piece suit for Mr.U

この度、初めてご来店いただいたU様には、フォトウェディング用のご衣装をオーダーいただきました。

HARRISONS OF EDINBURGH”MYSTIQUE”240/260gms

当店でも1,2を争う人気の、ロンドンといえばのマーチャントであるハリソンズより、夏の定番コレクションである”MYSTIQUE”よりブラウンのグレンチェックにライトグレーのオーバーペンという大変クラシックで上品な雰囲気の色柄をお選びいただきました。

こちらの生地は、最上級メリノウールの2PLYヤーンに、1メーターにつき約700回転のツイストが加えられ、S/Sシーズンに最適なドライな肌触り、そしてライトウェイトながらも耐久性が備えられています。また、その軽く快適な着心地と、TPOを選ばない汎用性の高さから、人気を博しているコレクションになります。

この度、撮影が7月(10月に延期になったそうです、、、)という事もあり、着用時にも軽やかで、尚且つハリソンズらしい仕立て映えの良い生地という事で、こちらのコレクションをおすすめさせていただきました。

U様は20代前半と若く筋肉質な体型をされた、とても爽やかなスポーツマンという雰囲気の方なので、三揃いの重厚感にも負けず、大変お似合いになっておりました。

奥様とお子様とご一緒にお越しいただきましたが、幸せのオーラが眩しいくらいに感じることができ、こちらも幸せのお裾分けをいただきました。

ぜひご家族仲良く、末永くお幸せにお過ごし下さい!


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事