toggle
2022.01.24

Camel JK for Mr.H

最近ですとビジネス、カジュアル兼用としてのJK、トラウザーズ単品でのご注文も増えておりますが、H様にはキャメルカラーのJKをご注文いただきました。

FOX BROTHERS “CLASSIC FLANNEL”370/400gms

当店のご常連様であるH様ですが、過去に同じ英FOX社のフランネルでnavyブレザーをご注文いただいた事がございますが、今回はまた一味違ったキャメルカラーのジャケットと、ミディアムグレーのトラウザーズをご注文いただきました。

ジャケットに関しては腰ポケットをパッチポケットにし、よりスポーティで、ラフな印象のデザインに致しました。また、最近当店でも人気となっている、ラペル巾が広めで、ゴージラインのキザミのポイントから少し角度のつくセミノッチドラペルにし、普段から鍛えられている胸元をよりエレガントに見えるデザインにさせていただきました。

「ビジネスでは少し難しいかも」とフィッティングの際おっしゃっておりましたが、もちろん職種にはよるかと思いますが、シャツ&タイでタイドアップしていただけたらギリギリ、ビジネスでもご着用可能かと思いますし、ノータイでジーンズやコットンのトラウザーズにも相性goodですので、色々なスタイリングを場面ごとに楽しんでいただきたいと思います。


関連記事