toggle
2017.06.22

O様お出来上がり

素敵なご夫婦でご来店いただきましたO様にご注文いただきましたスーツのお出来上がりをご紹介させていただきます。

SMITH WOOLLENS “FINMERESCO 4PLY”

鮮やかなnavyですが生地感がマットな風合いなので、着ていただくと、爽やかな雰囲気が際立ち、大変似合っておりました。
こちらのシリーズはTRAVEL SUITINGSのマスターピースとして英国で名声を得たコレクションで、ハイツイストヤーン(強撚糸)の4PLYで織られたボディは少々肉厚ではありますが、巷でよく見かけるようなスムース系の生地感とは一線を画しマットでドライな生地感となっています。こちらの生地は、大変通気性がよく、長時間の着用でもシワになりにくく、また型崩れしにくいボディとなっております。

タイやシャツとのスタイリングに関しても色々とお話しさせていただきましたが、とても汎用性が高く、またスタイリングによって雰囲気をガラッと変えることができるかと思いますので、様々なシーンでスタイリングを楽しんでご着用していただけると幸いでございます。



関連記事