toggle
2017.08.10

Y様お出来上がり

10月に結婚式を挙げられるY様のお出来上がりをご紹介させていただきます。

奥様より結納返しにオーダースーツをお贈りしたいということで誠に光栄ながら、当店を選んでいただきました。

ご自身の結婚式の二次会や、その他ご招待されている結婚式もあるということで、万能性と華やかさをご考慮いただき、navy無地のお生地を選んでいただきました。

 

DUGDALE BROS&CO winter classics 280/300gms

 

こちらのお生地はnavy 無地ですが、光沢がとても美しく、またドレッシーな表情の生地なので、華やかでありながらシックな表情も併せ持つ、素敵なお出来上がりになったかと思います。

ウエストコートはスーツのお出来上がり時に追加でご注文をいただきましたが、スーツで合わせても3ピースで合わせても、とてもお似合いでございました。

是非、季節やシチュエーションに応じてコーディネートを楽しんでいただけると嬉しいです。

当店からのお帰りの際、さり気なく奥様の靴を履きやすい様に揃えていたのが、とても印象的で、素敵なご夫婦になるんだろうなと確信いたしました。

またご夫婦でご来店いただき、結婚式のお話など聞かせていただけると幸いでございます。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

 

 

 

 

 


関連記事