toggle
2017.11.03

O様お出来上がり

以前にも登場していただきましたが、開店当初よりお世話になっておりますO様のお出来上がりをご紹介させていただきます。

O様はとてもファッションがお好きな方で、理想のシルエットを実現するためにジムでのトレーニングも欠かさない、大変お洒落な方です。

開店当初よりもウエストを大分絞られたので、今回は今までよりもシェイプを強くし、ドレープをより強調させていただきました。

そして生地も、H.Lesser 16oz、Smith Woollens BOTANY (12-13oz)と、クラシカルなヘビーウエイトの英国生地を選んでいただきました。

H.Lesserのお生地はネイビーのチョークストライプ、Smithのお生地は杢調のチャコールグレーに淡いボルドーストライプという今ではなかなか見かけない、大変クラシカルな色柄のお生地を選んでいただきました。(Smithのお生地はLBDグループ合併前のもので今では流通しておりません)

また以前より、光沢感があり、打ち込みのしっかりしたネイビーのお生地をリクエストしていただいておりましたので、DUGDALE BROS&CO (winter collection 300g)のネイビーを選んでいただきました。

H.LesserとDUGDALEは三揃い、Smith はスーツでのご注文でしたが、

上着はピークドラペル、三つボタンの段返り、チェンジポケット付き、

ウエストコートはダブル

トラウザーズは1プリーツ、裾がWでご注文いただきました。

デザインは30sのエッセンスを取り入れたスタイルですが、トラウザーズのサイジングなどはモダンなテーパードシルエットで、クラシカルとモダンな雰囲気を併せ持ち、重厚感がありながら、スッキリとしたシルエットに仕上がり大変お似合いでございました。

この冬から、ぜひ色々なシチュエーションで、ご着用していただけると幸いです。

また今回は三着三様のお色柄をお選びいただきましたので、スタイリングもそれぞれ楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

(DUGDALE BROS&CO winter collection 300g)

 

 

(H.Lesser 16oz)

 

(Smith Woollens BOTANY12-13oz)


関連記事