toggle
2019.07.27

Navy JK for Mr.M

以前スーツをお作りいただいたM様ですが、今回はネイビーJKをお作りいただきました。

近頃、体力作りを兼ねて自転車通勤をされているという事で、自転車に乗っても楽にご着用できるモノというリクエストをいただき、こちらの生地でお作りいただきました。

 

VITALE BARBERIS CANONICO”SUPER SONIC”360gms

 

昨今カノニコ社は、雑誌や様々なメディアで取り上げられているイタリアの人気メーカーですが、創業350年を超える老舗織物メーカーです。自社で紡績から織り、仕上げまで行う一貫生産により、安定した高いクオリティーや様々な生地バリエーション、優れたコストパフォーマンスで人気を博しております。そんなカノニコ社の中でも今期特にリコメンドされていた生地コレクションがこちらの”SUPER SONIC”になります。こちらの生地は2019s/sより追加された新作コレクションになります。「撥水」、「ナチュラルストレッチ」そして立体的な織柄が特徴的な新作生地になります。

デザインは、シングル2ボタンのサイドベンツで自転車に乗っても軽快な印象に、また、さり気なくトレンド感を意識したチェンジポケットを配して、ビジネスシーンだけでなく、プライベートでご着用していただいた際に、より素敵にご着用していただけるようにお作りさせていただきました。

撥水&ナチュラルストレッチの効いた生地なので、この梅雨時期にも、あまり神経質にならずにご通勤の際にもご着用していただけると思います。

M様はフルマラソンも走るスポーツマンの方ですので、ビジネスシーンだけでなく、肩肘張らずリラックスしたいプライベートでもアクティブにご着用していただけるとうれしいです。

 

 

 

 


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事