toggle
2020.10.09

Special days suit for Mr.O

この度O様には、大変喜ばしい事に人生の晴れ舞台である挙式、披露宴のご衣装をオーダーいただきました。

JK,WAIST COAT:PORTER&HARDING”GLENROYAL”435gms

TROUSERS:VITALE BARBERIS CANONICO 270gms

JK、ベストは私も大好きなスコットランドのポーター&ハーディングの”GLENROYAL”からかなり渋めなグリーン、ブラウンが混ざったヘリンボーンツイルにダークなオレンジの格子が入った生地をお選びいただきました。最近の傾向なのかもしれませんが、お若い方が渋めの物を好む傾向があるようです。こちらに合わせ伊カノニコ社のウーステッドフランネルのダークベージュをお選びいただきました。

JKはラペル巾を広めにとったデザインに、チェンジポケットを配し、ベストはダブルにさせていただきクラシカルに、ただトラウザーズはノータックでスッキリとしたシルエットにさせていただきました。

あまりこういったシチュエーションにtweedは用いませんが、O様たってのご希望で渋さ重視の生地セレクトではございましたが、O様の爽やかさ、若さによってとても素敵に、そしてドレッシーに着こなしていただけたと思います。

残念ながら挙式は来年に延期になってしまったとの事でしたが、楽しみは後に取っておくという事で、これからの新婚生活を楽しんでいただきたいと思います。

画像の最後に、O様をご紹介いただいたUne seuleさん(uneseule-wedding.com)のインスタのIGTVも載せているのでぜひご覧ください。


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事