toggle
2020.07.05

Special day suit for Mr.N

昨年のご注文になりますが、今回初めてご来店いただきましたN様には、大変喜ばしい事に結婚披露宴でご着用されるスーツをオーダーいただきました。

VITALE BARBARES CANONICO”MOHAIR QUATTRO”290gms

こちらの生地は、当店でも大人気の伊カノニコ社の生地になります。

一見無地に見えますが、小紋柄の様なジャガードの織柄が入り、モヘヤ混ではなかなか珍しい生地になるかと思います。また、モヘア混の生地ですと、式場など照明の明るい場所ではより、独特のソリッドな光沢感が、シャープな雰囲気とドレッシーさを引き出してくれます。

また、青果関連のご職業をされているという事で、当店ではスペシャルライニングとしてご紹介させていただいている英LBD社のラインナップの中からフルーツ柄のライニングをお選びいただき、N様の個性とパーソナリティをよりプラスしたスーツに仕上がったかと思います。

前撮りの写真を送っていただきましたが、モデルの様な出で立ちとポージングは流石の一言です。また、少し個性的なデザインですが、バッチリ着こなしていて大変素敵でございました。

今年に入り、丁度1年ぶりくらいに、新しいご家族を連れて再びご来店していただきましたが、幸せオーラのお裾分けをいただきありがたい限りです。

お子様の健やかなご成長と、ご家族のご多幸をお祈りしております!


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事