toggle
2020.02.06

Black suit for Mr.S

仙台からわざわざお越しいただいたS様には、ご親族様の結婚式用のご衣装としてブラックスーツをご注文いただきました。

これから先、フォーマルでもご着用頂けるよう、また華やかさもあるものをご希望という事で、こちらの生地でご注文いただきました。

VITALE BARBERIS CANONICO “SUPER FINE KID MOHAIR”310gms

当店でもとても人気のカノニコ社からキッドモヘア29%混のバラシアの生地をお選びいただきました。バラシアは主にフォーマルウェア用として長年愛されている生地で、畝組織の変化織になります。バラシア組織という、ひし形模様を生地表面に浮き出させた織物になります。また、モヘア混という事でソリッドな光沢感があり、よりドレッシーな仕上がりになったかと思います。

今回デザインをS1Bのピークドラペルにさせていただきました。またS様ご要望の共地のくるみ釦がデザインの良いアクセントになっております。

式当日のお写真をメールにて送っていただきましたが、奥様の黒留袖を相まってとても素敵でございました。

フォーマルシーンを中心にいざという時のご衣装として、末長くご着用していただけると嬉しいです。


K&M TAILOR
〒020-0827
岩手県盛岡市鉈屋町16-14
Tel/Fax:019-613-6700
12:00〜19:00
火曜日定休
関連記事